ON MY WAY

あたし・夫・こどもの日常まるまるブログ。

明けましたけど、おめでたいのは何でなの。

何でなのと書きましたけど、その謎はこのブログを頭から最後まで読んだって書いてありません。

だって知らないもの(笑)

 

また新しい年が始まりましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

今年もまた細々と思いついては書いてゆく、徒然な感じでいきたいと思っています。

 

今年は多様性を考える年にしてみたいのですが、世の中には実に沢山の多様性がありますね。

多様性がもう既に多様なのよ。

多様性、難しいよねー。

 

多様性といえば、

「あなたは多様性の広報か何かなんですか?」

と思ってしまううちのこどもは、起立性調節障害という病気にもかかっていまして、しかも結構重かったみたいで、これはまた今後しっかり書きますが、単に具合が良くありません。

 

でも毎日適当に緩みながら、何となく暮らしています。

またぼちぼち書いてはむふむふしていきます。