ON MY WAY

あたし・夫・こどもの日常まるまるブログ。

商品レビューブログとか、あたしはないな!と思ってたけど、書かずにはいられない話。

 

 

文章書くのは好きなんだけど、商品レビューには全く興味がなかったのです。

だって使用感とかは個人の感想じゃーん。←

んじゃ書くなよ!って話なのですが、ちょ、これは書かせて・・・(´・ω・`)まじ、お願い←

 

最近めっきり涼しくなってきて、金木犀の香りがしてくるようになりましたねー。

あたしは秋になると、

金木犀の香りが好き過ぎて、金木犀と見るや、他所のお宅の庭先でも立ち止まり、気の済むまでくんかくんかするヤヴァめの人になりますw

ホント、平気で5分位くんくんしてる時あるからね・・・。あわや通報レベルですよ。

 

なので、金木犀の香りを探していたのです。

もう他所のお家でくんかくんかするのは止めよう、38歳だよ、あたし・・・って。

じゃあ金木犀買って植えろよ!ってのも考えたんですが、そしたら秋しか香らないじゃん?

あたしは毎日嗅ぎたい訳ですよ。金木犀を!!

 

ってことで、探しました!

大事な事なので、もっかい出しとくZ!

 

京都限定のオーデコロン 舞妓夢コロン (金木犀/きんもくせい、桜/さくら、山梔子/くちなし) (金木犀/きんもくせい)

 

これがね、先程届いたとですよ。

買う前に商品レビューは見たんですが、かなり本物の金木犀に近いって評価をされていて、楽しみだった訳です。

 

んで、大事な使用感←

 

金木犀ですよ!!!

間違いない!!!!

 

今までは、秋の、しかも他所のお家の庭先でしか嗅げなかったあの貴重な香りが、あたしの身体から香っている訳です。最早あたしが金木犀ですよ!

 

めっちゃしあわせ~(*´∀`*)ホヤァ

 

でもね、これつけてから、あたしずっとくんくんしてるわw

でもいいの。気の済むまでとりあえずくんくんしてやるわ!

 

てな訳で、迷ってる金木犀好きのお仲間さん、買いましょう!

あなたもこれで、金木犀です!!!←