ON MY WAY

あたし・夫・こどもの日常まるまるブログ。

レッツ、修学旅行!

今日からこども、修学旅行でございます。

 

準備がさー、大変だよね・・・。

あたしが靴下やらパンツやらにちまちま名前を書いてるさまを横目に夫が、

「大変そうだねー」ってほのぼの言ったのが、若干イラっときました(笑)

 

それで今朝ね、お弁当作ったんですが、3日もこどもにご飯を食べさせられないと思ったら、何かめっちゃやる気になってしまい、あわや遅刻するんじゃ・・・と思う位作っちゃいました。あぶねえ、あぶねえ。

 

昔、一緒に働いていた歳上の女性の同僚が、「深夜でも、娘がお腹減ったって言うと何か作っちゃうけど、主人が同じ事を言っても、早く寝た方がお腹すかないよ~で終了!!!」と言っていたのを思い出しました。

まじや・・・。