ON MY WAY

あたし・夫・こどもの日常まるまるブログ。

はじめまして。

皆様はじめまして。
うちの家族に起こる毎日の、超なんでもないことを書いていきたいと思っています。
人ん家って結構気になりませんか?なりますよね、なるよね、ね?
そんなあなたもこれを読むと、うちが丸分かりになるという、何の役にも立ちゃしない、ただのとんでもブログです。


まずはメンバー紹介!!←バンドかw


夫・・・もうすぐ41歳、会社員。優しさはかなり持っているが、使うとこを時々間違う。浮気性。躾厳しめ。中年なのに、何食べてもやたらスリムでうらめしい。


あたし・・・38歳、専業主婦。基本ヲタク気質。色んな物に興味を示し、行動力もあるのでやりちらかし、散財するダメなタイプ。計画的になりたい。このブログ・・・続くといいな・・・(遠い目)


こども・・・小6男子。今年、発達障害である事が検査を受け発覚(ADHD・自閉スペクトラム)。おとなしめ。優しすぎる程優しい。かなりのゲーマー。もふもふした肌触りにやたら弱く、服や毛布や肌に触れる物はもふもふで固めようとする。


以上3名でお届けします!
テキトーにゆるーく、お付き合い下さいませー!


※既存の記事を書き直したので、日付が更新されてませんが、今日は2016.10.1です。